朝からけいちゃんはお怒りモードです。
PCが繋がらないと調べていたら、案の定コードを噛み切られていて
スパイラルチューブで巻いてあってもその上からガジガジ・・・
せなもティファもガジガジはしたけれど、ここまでひどくはなかったので
どうしたものか?
と、言ってるそばから・・・(笑)
2回目のワクチン接種に行ってきました。
先生に、粗相をしてしまうこととコードを噛み切ることを相談したところ
トイレの砂が気に入らないのかもしれないので別の砂に替えるよう勧められました。
昼間ずっと一人でいるので寂しくてストレスがあるのかもしれないけれど
いわゆる甘えんぼの「かまってちゃん」なのだろうと(笑)
噛み癖を直すスプレーはほぼ効果がないそうで、コードカバーをするしかないようです。
買い物をして、新しい砂を入れたトイレを1つ増設したところ・・・
さっそく新しいトイレを使ってくれましたが、コードはカバーをしてもカバーごとガジガジ。
結局コードを見えなくする方法となり、PC周り、TV周りの大整理となりました。