サイト管理人のブログです
まめではないのでまとめ書きなうえに
ときどき読み直しては修正追記するという読み手泣かせ
っていうか、読み手はいるのか?(笑)
BLOG
ひとりごとのようなもの
あぶない、あぶない

娘と一緒に、にゃんズのご飯を買うためにペットショップに。
ウェットフードは、ずっと同じものだと飽きてしまうのか?食いつきが悪くなるので
定期的に味の違う商品を組み合わせて選んでいるけれど、今回はどうかな?
ついでに、汚れてきたベッドとおもちゃを買って帰ってきました。
ご飯は気に入ってくれたのか、ぺろり。
トウモロコシは、ガシガシと取りっこになりました。
こんなに執着するのは何故?と思ったら、トウモロコシはマタタビ入りでした。
さて、表題の「あぶない」というのはですねぇ。
ペットショップにめちゃ可愛い人懐っこいアメショーの子猫がいたんですよ。
しかも平日サービスとかで10万を切るという価格に、5万づつ出せば買えちゃうねと(笑)
二人で、「あぶない、あぶない」と言いながら帰宅したというわけでした。
再凍結?
されるがまま
67回目

山姥切国広が重要文化財指定となった記念日。
毎年お祝いしているのですが、ブログを読み返してみたら
先日見た「无伝」のラストシーンで「悲伝」の文字が「陽伝」に変化して
これは、「煤けた太陽」であるまんばちゃんが帰ってくるのでは?と
密かに期待しているわけですが、果たしてどうなることやら・・
と2021年のブログに書いてあって、そうそう!いよいよ今年「陽伝」がお披露目になるんだよっ!
でも、マチネが前編、ソワレが後編という何とも不思議な舞台となっていて
それって1日で両方観ることができるの?
片方しかご用意されなかったどうするの?
そもそもどうやったら順番通りにチケットがご用意されるの?
まっきーは、ずっとまんばちゃんであり続け、誰にも譲らないそうなので
「陽伝」の結末がどうなるのか、この目で絶対見届けたいです。
8時間

「刀剣乱舞ONLINE」とJリーグのコラボが決定し、刀剣男士より20振りが応援隊長に就任。
地元清水エスパルスの応援隊長は、ソハヤノツルギだろうと思っていたのに
なんと!!!まんばちゃん💗
そりゃ、グッズ買うしかないよね?というわけで
昨夜からサイトに入ろうとしたのですが、なかなかつながらない。

外食中もずっとぽちぽちしていて、お?つながったー!と思ったら
悲しいことに、支払い画面でタイムアウト💦
アパートに戻ってからは、PCで挑戦し続けたわけですが
サバ落ちしてしまって、これはもうだめだよね。
そもそも刀剣乱舞が好きな女性が全員サッカー好きではないように思うんだけどなぁ。
もう受注生産販売にしてくれよと思いながら、うとうと。
深夜に目が覚めて、つけっぱなしのPCに向かったところ、入れたー!
挑戦初めて8時間、午前3時半過ぎにやっと注文が完了しました。
しかもレストランでのオーダーは3つだったのに、何故か兼さんも加えてポチっとな(笑)
まっきーが日本平にまんばちゃんの姿で応援に来たら、絶対見に行くのになぁ。










