特に都内ですることもないし(笑)
というわけで、娘を連れて帰ってきました。
ティファさんのGW終了のお知らせです。
6日まで、じっくりお姉ちゃんと遊んであげてくださいね。
このところたまにお腹を壊すティファさんを心配したモンペな娘に言われ
病院に行ってきました。
まぁ、帰宅してからトイレやカーペットを掃除して、ティファをシャンプーして、お風呂を洗って・・・
なんてことをしたら、そりゃ心配だから病院に連れていけってなるよね(笑)
病院に着いて先生に説明したのですが、お腹を壊す原因は
寒いから(笑)
最近すごく寒かったせいで、体調を崩す猫ちゃんが多いのだそうです。
食欲もあるなら大丈夫でしょう、あたたかい寝床を作ってやってくださいと言われました。
そういえば我が家は、わたしが暖房をかけると頭痛になるのでホットカーペットのみでしたよ。
ティファさんがお布団かけられてもじっとしているわけだな。