再凍結? 最近の出勤前のルーティンは、コンビニでコーヒーを飲んで喫煙室を利用すること。 アイスコーヒーを淹れて席に着いて気付いたんだけど 氷がほぐれない、というか固まっていて動かない・・・ 事前に確認しなかったわたしも悪いのだろうけど これって、氷が再凍結して底に固まっちゃった不良品ってことだよね? 帰り際に店員さんに「氷が固まって廃棄口から落ちない」ことを伝えたのに 爽やかな笑顔で「そのままで大丈夫ですよ~♪」だと。 いやいや、そういうことじゃないんだけどなぁ・・・ 飲む前に言えばよかったよ。