再凍結?

最近の出勤前のルーティンは、コンビニでコーヒーを飲んで喫煙室を利用すること。

アイスコーヒーを淹れて席に着いて気付いたんだけど

氷がほぐれない、というか固まっていて動かない・・・

事前に確認しなかったわたしも悪いのだろうけど

これって、氷が再凍結して底に固まっちゃった不良品ってことだよね?

帰り際に店員さんに「氷が固まって廃棄口から落ちない」ことを伝えたのに

爽やかな笑顔で「そのままで大丈夫ですよ~♪」だと。

いやいや、そういうことじゃないんだけどなぁ・・・

飲む前に言えばよかったよ。

2026年6月23日 | カテゴリー : blog | 投稿者 : つかちゃん