
娘と一緒に、にゃんズのご飯を買うためにペットショップに。
ウェットフードは、ずっと同じものだと飽きてしまうのか?食いつきが悪くなるので
定期的に味の違う商品を組み合わせて選んでいるけれど、今回はどうかな?
ついでに、汚れてきたベッドとおもちゃを買って帰ってきました。
ご飯は気に入ってくれたのか、ぺろり。
トウモロコシは、ガシガシと取りっこになりました。
こんなに執着するのは何故?と思ったら、トウモロコシはマタタビ入りでした。
さて、表題の「あぶない」というのはですねぇ。
ペットショップにめちゃ可愛い人懐っこいアメショーの子猫がいたんですよ。
しかも平日サービスとかで10万を切るという価格に、5万づつ出せば買えちゃうねと(笑)
二人で、「あぶない、あぶない」と言いながら帰宅したというわけでした。

