シェルター けーちゃんと娘からの「地震大丈夫だった?」「揺れたねー」というLINEで 青森で震度6強の地震が発生したことを知りました。 わたしはその時間はちょうどコンビニでコーヒー飲んでいたけれど、全く気付かなかった💦 やはり武蔵野、多摩地域は地盤が固いから揺れが少ないのかな? その後、娘から画像が送られてきたのですが にゃんズにとって、娘の部屋はシェルターらしいです(笑) 娘のベッドはもはや、みこちのベッドと化していますね。