サイト管理人のブログです
まめではないのでまとめ書きなうえに
ときどき読み直しては修正追記するという読み手泣かせ
っていうか、読み手はいるのか?(笑)
BLOG
ひとりごとのようなもの
シェルター
あぶない、あぶない

娘と一緒に、にゃんズのご飯を買うためにペットショップに。
ウェットフードは、ずっと同じものだと飽きてしまうのか?食いつきが悪くなるので
定期的に味の違う商品を組み合わせて選んでいるけれど、今回はどうかな?
ついでに、汚れてきたベッドとおもちゃを買って帰ってきました。
ご飯は気に入ってくれたのか、ぺろり。
トウモロコシは、ガシガシと取りっこになりました。
こんなに執着するのは何故?と思ったら、トウモロコシはマタタビ入りでした。
さて、表題の「あぶない」というのはですねぇ。
ペットショップにめちゃ可愛い人懐っこいアメショーの子猫がいたんですよ。
しかも平日サービスとかで10万を切るという価格に、5万づつ出せば買えちゃうねと(笑)
二人で、「あぶない、あぶない」と言いながら帰宅したというわけでした。
再凍結?
されるがまま
67回目

山姥切国広が重要文化財指定となった記念日。
毎年お祝いしているのですが、ブログを読み返してみたら
先日見た「无伝」のラストシーンで「悲伝」の文字が「陽伝」に変化して
これは、「煤けた太陽」であるまんばちゃんが帰ってくるのでは?と
密かに期待しているわけですが、果たしてどうなることやら・・
と2021年のブログに書いてあって、そうそう!いよいよ今年「陽伝」がお披露目になるんだよっ!
でも、マチネが前編、ソワレが後編という何とも不思議な舞台となっていて
それって1日で両方観ることができるの?
片方しかご用意されなかったどうするの?
そもそもどうやったら順番通りにチケットがご用意されるの?
まっきーは、ずっとまんばちゃんであり続け、誰にも譲らないそうなので
「陽伝」の結末がどうなるのか、この目で絶対見届けたいです。











