爆弾娘再び こんな顔してすましているけれど、実は怒られた後の表情です。 ダイニングテーブルの下にころんと「爆弾」を投下してありました・・・ しかもわたしが座る椅子の下に(笑) 先週も爆弾をつけたまま歩いていたのでお風呂場に直行したばかりです。 長毛種って、本当に手入れが大変。
こたつvsヒーター 娘の部屋にこたつを置いて以来、娘の夢はティファがこたつの中に入ってくることだったのですが どうもこたつはお気に召さないようです。 ところが、ヒーターをつけたところ特等席にちょこんと(笑) やはり外国人だから、こたつよりヒーターがいいのかな?
狭い 娘の部屋にこたつを置いたので、ティファがこたつに入ってくるのを期待していたのですが 案外好きではないようで(笑)相変わらず段ボールにみっちり入って寝ています。 そこで考えた娘の次の作戦は、寝ている段ボールごと自分の布団の隣に置くこと。 ティファさん、ちょこんと娘の腕に手を置いていて、深夜にほのぼのとした気分になりました。 ただね。 隣で寝ているわたしがとっても狭いのよ・・・
温度差 ティファのことを溺愛している娘に対して、この表情。 温度差がありすぎです(笑) 温度差といえば。 自分の趣味を熱く語っていても、興味がない人にはしらけるばかりで ものすごくアウェー感を感じます。 ねぇねぇ、もっと歴史を勉強しようよ・・・
ふとん このところ寒くなってきたせいか、ティファが布団を占領するようになりました。 娘はお腹の上に乗ってくるようになったことを喜んでいます。 けいちゃんは布団を取られて風邪を引いたと言っています。 あれ? わたしだけ無視ですか?←踏まれていくだけ
いつの間に? なにやらヒリヒリするなぁと思って見たら、大きな傷ができていました。 犯人、いや犯にゃんは誰かということはわかっているのですが、いったいいつ?(笑) 寝ているわたしを踏みつけて行ったのでしょうが 痛みも気が付かずに爆睡していた自分がなんとも情けない話です。