あぶない、あぶない

娘と一緒に、にゃんズのご飯を買うためにペットショップに。

ウェットフードは、ずっと同じものだと飽きてしまうのか?食いつきが悪くなるので

定期的に味の違う商品を組み合わせて選んでいるけれど、今回はどうかな?

ついでに、汚れてきたベッドとおもちゃを買って帰ってきました。

ご飯は気に入ってくれたのか、ぺろり。

トウモロコシは、ガシガシと取りっこになりました。

こんなに執着するのは何故?と思ったら、トウモロコシはマタタビ入りでした。

さて、表題の「あぶない」というのはですねぇ。

ペットショップにめちゃ可愛い人懐っこいアメショーの子猫がいたんですよ。

しかも平日サービスとかで10万を切るという価格に、5万づつ出せば買えちゃうねと(笑)

二人で、「あぶない、あぶない」と言いながら帰宅したというわけでした。

2026年6月24日 | カテゴリー : cat | 投稿者 : つかちゃん